日別アーカイブ:

2016 なつのおもいで

■ 先日のおでかけ ■

 ・中部国際空港

  image image

 

それは、スクール生のヨッチャンの「常滑ツアー」のお話を聞かせていただいたから。

お話ありがとー、出かける朝からうきうきしちゃったよー!

 

ひさしぶりのセントレアです。去年の長崎佐賀福岡ツアー以来かしら。

ねぇ、ねぇ、ドリームリフターとかアントノフ124とかいるかなー!

  image

 

でも、

 

すっごい暑い。

 

刺さるような日差しで、肌がひりひりしてくる。

 

 

 

もーだめだー、と

10分も経たないうちにターミナルビルに退避するの巻。あらら

 

 

さらには、お腹空いた。

 

はい、「お腹空いた」、出ました。

 

  ・鱧の天ぷら、桜海老おろしそば

  image image

スカイデッキで離着陸する旅客機を眺めている時間よりも

お蕎麦屋さんにいる時間の方が長かったような気がする。うふふ

 

  ・めんたいパーク

  〽 ぴりっとかねふくめんたいこー元気もりもりー

館内中ずっと流れているので、一緒に歌っていたわ(笑)。

  image image

めんたいこフランスパンは完売していました。

  image

●(みなさんの夏の思い出教えてくださいね!)くによしなおみ ●

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #セントレア #氷川きよしかっこいい #今度は常滑焼をやってみたい

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:31 | コメントをどうぞ