日別アーカイブ:

継続は力なり。

「1.2.3・・・・」

「20.21.22・・・」

「40.41.42・・・」

 

今一番のはまり物はこれ。

右斜め下

824

今人気のワンダーコア。

テレビショッピングをみて気にはなっていたんですが、

「どうせ絶対キツイに決まってる~」と二の足。

 

それがひょんなことから手に入り使ってみました。

すると、普通の腹筋が一度も出来ない私が

楽に10回20回出来たのです ハートたち (複数ハート)

 

しかも楽に出来たわりには、次の日お腹がかなりの筋肉痛。

これってそれなりに効いてるって事ですよね。

 

今では一日30セットを3回楽しみながらやってます。

継続は力なりです。

 

 

それにしてもホント、毎日暑い日が続いていますね。

まだまだしばらくこの暑さは続くとの事ですが、

体調を崩さないようにして下さい。

私は通常より少し多めに<やずやのこうず>を飲んで

この夏を乗り切ってます。

 

テニスにしても筋トレにしても健康食品を飲み続ける事にしても

「継続は力なり」です。

 

●ごとうあけみ●   名古屋テニスクラブ クラブ会員 テニススクール

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 11:00 | コメントをどうぞ