10月半ばにびっくり!

あっと言う間に1ヶ月以上もご無沙汰してしまいました。

ごとうです。冷や汗 (顔)

 

まずは言い訳から。

家のパソコン、もう10年以上も使っている年代物のせいか、

とにかく動きが遅い遅い。

機嫌の悪い時は、一文字打つのに10秒以上も待たされる始末。

さすがにやる気が薄れ、心が折れます(涙)

 

ならばスマホでやればいいのですが、クニヨシさんがばらした通り、

今や貴重なガラケー愛好者。

写真の画像も悪く、しかも家のパソコンでは何故かアップできず….。たらーっ (汗)

で、だらだら現在に至った訳です。はい。

 

 

さてさて言い訳はこの辺で終わりとして、

話しは変わり、

つい最近こんな物を目にしました。

 

10133

 

年賀状の注文受付の案内です。 早っや!

もうこんな時期なんですねー。

 

何だか最近日が暮れるのも早くなり、

オリンピックで明け暮れた暑ーい夏が懐かしい。

朝晩すっかり寒くなり、スーパー銭湯が恋しくなるわ。揺れるハート

 

秋は食べ物も美味しくなるし、紅葉目当てに出掛けるのもいい。

でもでも、何といってもやっぱりスポーツの秋です。

テニスですよ。

 

11月はイベントも盛りたくさん!!

詳しくは、新着情報やフェイスブックでチェックしてくださいね。

 

同時に「秋の入会キャンペーンもみじ 」も実施中なので、

ご家族・お友達をどんどん誘ってください。

お待ちしてま~す。

(最後はちゃっかり宣伝で締めくくっちゃいました)

 

●ごとう あけみ●   名古屋 瑞穂区 テニススクール


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 20:19 | コメントをどうぞ