日別アーカイブ:

ゴールデンウィークも茨木テニスは「笑顔がいっぱい」で営業しますから!

すこし前のこと。

 

栄までお出かけをして、「おぉーっ」と発見。

 

 

   image

 

   image

 

栄のヤマサンパーキングの、どこかにあります。うふ

どうぞ、栄にお出かけして「おぉっ」っと見つけちゃってくださいなー。

 

  ※ヤマサンパーキング

   image

 

 ●(今ごろ気づいてごめんなさい・猛省)くによしなおみ ●

 

 

  ■ ねぎがいっぱい ■

   ・先日のランチ

   image image

ラーメン横綱 港店

平日のランチタイムだし、

場所も国道23号の十一屋でトラックや営業車の男のお客さんばかりだし、

さすがに「生ビールとギョーザ」は注文はぐっと堪えるの巻(笑)。

   image

ちなみに、牛丼屋さんは「紅しょうががいっぱい」になります。うふふ

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #ヤマサンパーキング #回数券キャンペーン #まだ使ってない人いるでしょ #栄に行こう! #そして、おでかけ話を聞かせてくださいね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:01 | コメントをどうぞ