日別アーカイブ:

今夜はジョコビッチさんら登場

   image

先週のナイターレッスンのとき、

ウインブルドン大会での錦織選手の3回戦が話題になり、

ウチのスマホの wowowオンデマンド でチェックしてみるぅ?と

アプリを起動するのだけれど

   image

iPhone4は、だめでした。

昔は見れたのになー、はー。

お役に立てなくてごめんなさい。。。

 

 

     *******

 

そして、今日の休日

少しは懲りて携帯電話屋でも出かければいいのに、

やっぱり、お外は暑いので

【先週の映画の余韻がハンパなくて原作漫画でひきこもり】に決定です。

 

   ・セトウツミ

   image

 

田畑コーチにも「セトウツミ、知りません」と突き離され、

しょぼんとしているところに鈴木彩乃コーチが「原作も超おもしろいですよ、貸しますよ」と、

おぉ、そのウェヌスの微笑みの眩しいことよ!

 

●(今夜もウインブルドン観戦!)くによしなおみ ●

 

  ■ きょうのおやつ ■

   ・トウモロコシ

   image image

家人のお友だちの畑で育ったトウモロコシを茹でました。

普段に食べているコーン缶と違って、甘いわ、甘い。

ごちそうさまでした。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #ウインブルドン2017 #wowow放映中 #セトウツミ #一日中読書したい #宮古島行きたい #でも、お料理もしたい #今夜はつくね #その前に美容院行かなかん #これもリア充? #(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:05 | コメントをどうぞ