3/10土スクール祭、定員まであとわずかです、お早めに!

 

■ 先日のはじめてランチ ■

・いきなり!ステーキ(名古屋三井ビル店)

9B2305BD-DFAC-42DB-8153-F72D22D54D22

衝撃のネーミング!

F711E4F4-A68F-4EEE-B0B3-C03D1683179D 24AF6C65-4DC1-4455-BD09-2CA91DDA1D25

注文はカット場でお肉のかたまり目の前で量り売り。

あぁん、これからこの肉がお口の中を楽しませてくれるのね。うふふ

FC942DAA-2A4C-45DB-8E89-592D36569A10

94C0811A-9BAD-427B-BAD0-9DEB90559659 D3B7D122-D993-488F-B15A-AECDBB2DA30D

そういえば、

ずいぶん前にこのお店と創業者をニュースで見たことがあって、

東京は楽しいお店がいっぱいできるねーはぁーって憧れたのを思い出しました。

ちゃちゃっとお肉を食べて次のお店にいくなり、お仕事に戻るなりと、

手軽に食事を済ませる、しかも美味しい!

「お肉食べたい!」忙しいあなたにぴったりなお店ね。うん

 

まぁしかし、

 

今さらのレポートで、申し訳ありませんー。うふん

 

●(きょうもお腹がいっぱいブログだったわ・いひひ)くによしなおみ ●

 

 

 

■ ラケットキャンペーンはじまりました! ■

来月発売!SRIXON / REVO CVシリーズ!!

新発売なのに、フレーム30%OFFで、ガットもグリップテープもプレゼント!

さらには、

SRIXONオリジナルウエアもついてくる!なんですとー

 

6B9945A7-549B-467F-808D-51946EF9D4AF 0112D88D-2463-457B-A27A-585C9F502637

試し打ち用ラケットご用意しております!(画像参照)

スリクソン「REVO CV」シリーズ

この春からnewラケットで気分あげていきましょっ!

CAB824AE-06B6-47E0-B854-90C7BB2057F2

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #レンタルコート名古屋 #春のラケットキャンペーン #いきなり!ステーキ #カット場のお兄さんイケメンだった #「サーロインを300gで」って調子に乗って注文 #やっぱり食べきれなかった涙 #お持ち帰り容器をいただいて翌日サンドイッチでいただきました #翌日でもおいしかったわ #また行きたい


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 10:06 | コメントをどうぞ