なたねつゆ(菜種梅雨)

 

   CEDCD286-5DB2-46B9-ACD5-84DDFEE88D14

雨降るなか、中区栄までお出かけです。

若宮大通沿いの植え込みの菜の花がとてもきれい!

 

 

 

  ■ きょうのヤマサンパーキング ■

   E28DA29E-E727-4294-9221-BBADC24D90FD 27BF6547-457D-4168-8630-C4331626698C

 

外壁工事中でご迷惑おかけしております。

今日の雨雲と防護ネットで、どんよりな重厚感たっぷりの外観です。

 

青空が恋しいわ。はー

 

 

でもね、

これからの日々の雨降りは、もうすぐ春がやってくる合図です。

そして、

茨木テニスも 【春のスクール入会キャンペーン】 スタートまもなくです!

周りのお友だちやご家族のご紹介、お待ちしてます!

 

 

  ■ きょうの元気 ■

   ・サボテン

   F37EE32D-077A-4E3B-BE10-7C282C72E89F

食料品スーパーの店先で見つけました。

 

青々しい緑色のサボテンをお部屋に飾って、

降りそそぐ雨粒と、どんよりとした空に気もち負けないように。

 

 

●(でも、雨の日の読書三昧も好き・うふ)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ ラスト・レッスン ■

   ・野村コーチ

   AD8F1958-1A11-4EEB-8AA7-F099DCE1AC5E

 

先日の日曜日(18日)、野村コーチのさよならレッスンでした。

お疲れさまでした!また、来てね。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニス #中区栄ヤマサンパーキング #30分270円 #松坂屋に近いから #めっちゃ便利よ #春の茨木テニススクール入会キャンペーン #まもなくスタート! #紹介していただいたあなたにも #金券プレゼント!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:57 | コメントをどうぞ