完成間近です。

6番コート補修工事のため、週末のジュニアクラスが臨時休講となり、

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

工事も予定通り順調に進み、完成間近となっています。

KIMG0204-540x960  KIMG0203-540x960

↑ (今までのをはがし、新しい人工芝をはっているところ。)

 

とても鮮やかなグリーン色。

その上に砂を入れて、24日の火曜日が完成予定です。 テニス

もうしばらくお待ちくださいませ。 <(_ _)>

 

ここで耳寄り情報!!! 揺れるハート

新しくなったコートを少しでも沢山の方に使っていただきたく、

レンタルコートの「リニューアルキャンペーン!」を企画中です。 (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

お楽しみに。

 

 

 

さて、来週よりゴールデンウィークに突入です。

一般のクラスは通常通り開講しますので皆さん来てくださいね。

ただ、祝祭日の日は予約が必要ですのでお忘れなく!

ジュニアは休講の日がありますので、年間の日程表でご確認をお願いします。

 

 

これからだんだん暑くなってきます。(本日の気温29℃)

まだ体が暑さに慣れていないため、油断をすると熱中症にもなりかねません。

体調管理には十分気を付けましょう。

●ごとうあけみ●  レンタルコート予約 スクール入会キャンペーン 茨木テニススクール

あ! もうすぐ王者ナダルと錦織の決勝戦。 (゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:36 | コメントをどうぞ