梅雨の晴れ間に

 

0384CFD2-AB5B-44B1-ABFD-DA5393D2CD70

先日の日曜日のことです。

 

 

17C9FB0D-D869-4CC5-B658-84B13055FBC2

今ごろの、IKEAです。うふ

 

 

おされな倉庫風の店内におされな家具がいっぱい!

85A159D1-E807-42BE-B659-06EEE4D79E9F

とにかく、朝いちIKEAは人がいっぱいで(逆に朝いち、だから?)、

2Fレストラン・1Fビストロなんて、もー近寄れなかったわ。

 

でも、ときおりお見かけする

メジャー(巻尺)片手に嬉しそうな表情で家具を探している仲睦まじいご夫婦に

シアワセのおすそわけをいただきました。うふふ

 

 

  ■ きょうのお買い上げ ■

   ・木製のスツール、パンダさん2体など

   D4D9BB83-8B42-4251-B081-C1DCFD55CC89 48A5CAB8-E04C-458F-96E1-379FCD05A4A9

 

 

 

●(本当はパンダ10体くらい欲しかった笑)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ きょうのランチ ■

   ・マルゲリータピッツア、ペスカトーレパスタ、赤のサングリア

   B11DBEDF-7817-4927-8071-533A33E6282E

「お腹がすいたー」と大騒ぎするので(←うちが笑)

IKEA近くのショッピングモールに寄り道ランチです。

 

 

4A7E7F5D-2719-4F02-B63E-56867C21B059

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニスクラブ #IKEA長久手 #パステルイタリアーナ #今日は健診だった  #「不整脈出てますけど、大丈夫ですか?」って、何? #「胸がどきどきしていませんか?」って、早く帰りたくてイライラはしています笑 #あと、「これでよかったですか?」って体重計の数値の確認、何?笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:15 | コメントをどうぞ