日別アーカイブ:

ウィンブルドンも今日からだよ♪

暑~い暑~い。

いよいよ名古屋の蒸し暑い夏がやってきました。

ふと部屋の温度計を見ると….

KIMG0241~2

 

「もう間違ってるぅー!    買ったばかりなのにー」

「夜だしこんなに高いはずがないじゃん!」

 

なんて思っていたんですが、あまりの暑さにエアコンをつけてみたら、

ぐんぐん温度が下がっていって…..。

間違ってなかったんです。(IKEAさんゴメンナサイあせあせ (飛び散る汗) )

油断をしていると知らず知らずのうちに熱中症にもなりかねません。

みなさんも気をつけて下さいね。

 

 

そして、今最もアツイと言えば、サッカーのワールドカップ サッカー

私のミーハー度も半端なく、夜中までついつい観てしまいます。

今日もこの後夜中の3時から、日本VSベルギー戦が予定されています。

どうしよう~? 明日は仕事も休みだし…..。

 

 

さらにさらにもう一つ、忘れていませんか?

今日からウィンブルドンも始まりますよ テニス

今、フェデラーの試合がセンターコートで始まりました。

綺麗な芝のグリーンと選手のウエアーの白がとってもカッコイイです。揺れるハート

 

やはりここしばらくは寝不足になりそう……がまん顔

 

●ごとうあけみ●

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:33 | コメントをどうぞ