日別アーカイブ:

茨木オリジナルTシャツ、好評予約受付中です!お早めに!

 

   002F997B-0ECC-4F86-9359-15BB1BFF5279

先日のお誕生日に、コーチやゴトーさんからいただいたパンダさん親子を連れて

中区矢場町までお買いものでお出かけです。

 

 

まずは本屋さん。

2B9EE99E-CD8E-45F0-82CE-32D8BA696337

あら、少しご無沙汰していたらお店の雰囲気変わったわね―。

カフェもあっておされだわー。

 

  ■ きょうのお買いもの ■

   ・黒のパンプス ・予定外の色違いのコルクヒールサンダル

   DB14D97C-8555-405E-9517-CEC4A8E569D7 B9CC7756-F4ED-452A-8E2E-B568CC3B31C9

 

結構強い意志で「黒のパンプスだけ、買う」と身構えていたのに

かわいい店員さんに声をかけられちゃうと

やっぱり、買ってしまうの巻。ふふ

 

 

7FD5F26E-0F6A-4CF8-9C02-F7E60FF04698

 

 

●(久しぶりに靴や洋服買ったわ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 今朝のどんぶり ■

   ・冷や汁ごはん

   907D4D6B-A15D-4923-B7E2-6C3313DC8447

梅肉をプラスしてみました。ごちそーさまでした。

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニス #おされな本屋 #欲しい本はなかったけどね #でもカワイイTシャツも買ったわ #茨木オリジナルTシャツもカワイイ! #新しいサンダル→ #お出かけしたくなる→ #気分が変わる→ #気分のいい一日!いぇーい! #新しいラケットが欲しい→ #茨木テニスラケットキャンペーン! #新しいナチュラルストリングスで打ってみたい→ #茨木テニスシープガットキャンペーン! #お買いものはこれからの毎日を楽しくしてくれると思うわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:05 | コメントをどうぞ