2/11月祝18:30「新年会」で集合です

 

   88105324-B685-4958-BE49-0BF46F2DA862

きょうも機嫌よくスタバのブラックティーを一気飲みです。

 

先日は、玉鷲関の初優勝からの圧巻なジョコビッチ選手のエキサイトな日曜日。

そして、20時45分からのニュース。

 

   C702BB00-698A-44D9-9061-E49F97F5FFA3

まじかー!!

あらら、機嫌のよいブラックティーも、

玉鷲もジョコビッチも、あっさりかすんでしまったわ。

 

 

さぁ、

国民的アイドル「嵐」活動休止についての思いのたけを、

今日の大相撲の展望や反省を、

ジョコビッチは本当にすごいなーと感嘆の思いを、

酒屋で見つけたホタルイカの燻製が美味しすぎてシアワセすぎる気持ちを、

アップルウォッチの心拍数グラフで一喜一憂する複雑な思いを、

最近妻(夫)が話を聞いてくれないなどの寂しさを、

   3485BB07-22AF-4755-AE09-E2BF101A5C5D

できるかぎり、受け止めます!

2月11日月曜祝日、お待ちしています!!

 

 

●(さぁ、4連勤のあとは3連休!)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのダイエット ■

   ・はちみつ黒酢

   74BCA5C4-4E32-4642-A994-8448A754BEF1

あやのコーチが

「まずは3日間」やってみましょーよー!4日目には がりっがり になってますよ笑

って言い方が面白くて、うちもついつい数本買ってしまうのよ、奥さん。

※しかし、そもそも酢の効能を知らないのでとりあえず調べてみます。てへ

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #2/11月祝 みなさんのお話をできるだけ受け止めさせていただく会 #天白・塩釜口「稲繁」 #タマノイはちみつ黒酢ダイエット


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:49 | コメントをどうぞ