日別アーカイブ:

ワクワク ドキドキ 

少し前になってしまいますが、東京2020オリンピック観戦チケットのエントリーは

しましたかー?

オリンピックはテレビで観るものだと思っていましたが、

やっぱりチャンスがあれば一度は生で観てみたいですよね。 目

それが日本で開催されるとなれぱ尚更です。

ひょっとしたら最後のチャンスになるかもです。(><)

 

火曜日に開催する種目を中心に私もエントリーしました!

もちろんテニスもエントリーしましたよぉー。

抽選結果の6月20日が楽しみ 揺れるハート

当たっても外れても、ワクワクドキドキです。

 

 

ワクワクドキドキと言えば、間もなく錦織選手とナダル選手の全仏準々決勝が

始まります。

眠い目をこすりながら、スマホが顔に落ちてビックリしながら

今晩も応援します!

 

 

 

話は変わって、先日こんな不思議な果実を頂きました。

KIMG0546

なんだか分かりますか?

私は始めて見ました。

 

「グミの実」

都会の人はあまり知らない懐かしい果実みたいです。

甘くて、すっぱくて、ちょっぴり苦くて不思議な味がしました。

 

それと採れたてのキューリ。

KIMG0547~2

形は丸まってて少しかっこ悪いけど、

こういうのはそのまま食べるのが一番!!

そのまま塩を振ってポリポリ。。。

まるで虫になった気分と言いながら、

クニヨシさんとポリポリ…..。

美味し~い。

 

● ごとう あけみ ●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:26 | コメントをどうぞ