日別アーカイブ:

晴れオンナが明日から6連勤!

 

   192BAAA1-F391-4762-8CFE-480B266930C0

そろそろ夏休みの予定を立てているころでしょうか。

ねぇねぇどこ行くぅー?

 

上記の日程でレッスンは休講になりますが、

レンタルコートは営業しておりますわよ、奥さん。

夏休みなど関係ないお仕事の方も、受験生だけど息抜きしたい子どもたちも、

名古屋に帰省している元茨木ジュニアたちも、

などなど、テニス大好きなみなさんお待ちしております!

 

 

     *******

 

  ■ きょうの読了 ■

   ・町田康「告白」

   B6A35823-69DE-4AA2-AB73-CEA75A6D3FC8

エアコンの効いたリビングで読書する夏休みもいいと思います。ふふ

 

 

 

●(明日から笑顔が毎日!6連勤よ!)くによしなおみ ●

 

 

 

 

  ■ きょうの送別会 ■

   ・田畑コーチお疲れさまでした!

   EF6FAD0A-BA03-4637-BAF8-A1877E907B95

 

昨年の12月をもって田畑コーチは

テニスウエアからカッターシャツに着替えました。

田畑コーチが大学生になる18歳からのおつき合いでした。

優しい笑顔が印象的です。

毎日のように見ていた田畑コーチがいなくなってしまうのは本当に寂しいですが、

これからも時々はコートに立ち寄ってくれると思います。

そのときは、気軽に声をかけてください。

きっとまた、あの優しい笑顔で返してくれるはずです。

いつもいつも、大人の方から子どもたちまで、

田畑コーチのことを慕ってくださって、本当にありがとうございました。

 

  A48B6503-7567-4939-935E-D6AB67CCFA15 D8667090-7F61-4CF1-A0D4-EA8B38EBC3F0

まりコーチも久しぶり!

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:50 | コメントをどうぞ