日別アーカイブ:

梅雨明けまぢか

 

   ACB9124C-71B3-44F5-8443-B1F9EEF2AD92

さぁ、いよいよ夏休み!

 

みんなどっか行くのー?なにして過ごすのー?

茨木ジュニアとレッスンが始まるまでの楽しい時間です。

みんないろいろ聞かせてね!

 

ちなみに、うちは

旅行雑誌やガイドブックを読みながら、家のソファでだらだら過ごします!

なんだったら、茨木テニスにほとんどいるから、

レンタルコート利用で遊びに来てください!

 

 

 

●(おうちが一番好きなのよ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 夏は焼肉 ■

   ・瑞穂区「美奈登」

   5AEFD90E-9620-4350-9754-AC0E21A72456

まぁ、冬でもいつでも焼肉ですけどね。笑笑

スタミナたっぷりでこの夏もがんばっていきましょう!

 

   9770290C-8C24-47BB-B06A-9D8DD51CCD28 5AF3A54D-33BA-4AAE-9ABC-43A1C77A90D4 47D7DDEC-C089-445B-8D87-23BD12E53DF1

 

ジョッキより、瓶ビールの気分だったわ。ふふふ

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #瑞穂区「美奈登」#大学生のころから気になっていたのよ #念願の入店 #とにかく激しい煙 #髪の毛やお洋服に焼肉の匂いのお土産たっぷり #また行くわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:17 | コメントをどうぞ