日別アーカイブ:

ジュニアまつり開催は8/22木!

 

   CB51A355-B623-4A25-9517-2EED9A5381D2

「おれは50歳になったから一緒に映画館に行こう」というので

久しぶり一緒の休日に映画館へお出かけです。

 

えー、おひとり1,200円なの?!安ーい!

   E225BAE3-5DE3-47F9-B475-FBAC9CF2E974 549DA09A-6707-43E0-8A40-A1CB5F886DE1 1200FF2C-8361-47A8-B64D-406541477984

迫力ある音と映像技術に圧倒でした!

 

また、日曜日や夏休みもあって

館内ロビーに笑顔の子どもたちがいっぱい!

さぁ、もう夏休みも残り1か月になろうとしています。

これからも楽しい夏の思い出を作ってね。塾の夏期講習もがんばれ!

 

   2FDB1A6A-B4B0-474B-986C-BEC2EDC6C303

 

 

 

  ■ 夏の思い出 ■

   ・炎天下のバイク

   9606293F-9E99-4737-A51C-4B237994253D

夏は車の方がいいと思うわ。

 

 

 

●(最近、漫画が原作って映画多いよね)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ 夏のおみやげ ■

   ・夏柄ふきん

   6E8071A0-8C32-4422-99DE-1D76E0827BE4 333A5FF1-266E-4863-ADD2-D3F48FF82FEC

鳥獣戯画のウサギやサルが川遊び。

後藤コーチ、お土産ありがとうございました!

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #アルキメデスの大戦 #ずいぶん前に呉の大和ミュージアムに行ったわ #10分の1スケールの大和を見たけど #よくわからなかった(恥) #でもこの映画で大和のフォルムの美しさを感じることができたのよ #ごちそうさまでした

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 10:44 | コメントをどうぞ