日別アーカイブ:

コドモスクールのこと

 

   F9672131-B8CD-453D-8048-493A8E9E5BD4

こんにちは。

これまた、にっくき新型コロナウイルスの影響です。もー

 

いつもの子どもたちの笑顔を見られない寂しい毎日です。

子どもたちがテニスのことどーでもよくなっちゃったら嫌だわ。

フロントのおねーさんのこと忘れちゃったら嫌だわ。

 

手洗い/うがい、人込みの中に外出する際のマスク着用など、

「ひとりひとりができること」を心がけて暮らしていきましょ。

一日も早く終息を迎えられますように。

 

※随時更新中【茨木テニス/新着情報】

 

 

 

 

3FBC891E-AD77-44BC-948D-F7F0B0C1CF8B

シープまつり、ウルトラ絶賛好評開催中なのよ!

 

 

 

●(コロナ菌こわいからお家でひきこもりー)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ きょうのスタバ ■

   ・いつもの食料品の買い出しの帰り道

   83DB8A8E-026C-42B9-BC44-7F2927C79BEA

カップスリーブに書かれた「ゆずシトラス」の「C」に、にっこりサイン。

なんだか元気がもらえた。やっぱ笑顔、いいな。

ありがとー。

 

C00A2422-60DB-480C-83F0-874B282A54D8

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:17 | コメントをどうぞ