日別アーカイブ:

新・コドモスクールのこと

 

   8C3E6388-C1DA-458C-89C7-131D7854E6A5

おまたせー!やっと、はじまるよー!

もーいきなり「ゲツマツ*」やっちゃうー!

 

振替チケット使って毎日でも「ゲツマツ」チャレンジすればいいわ。

いっぱいテニスしよーよ!

今週末のお天気は気になるところだけど、

ウチ、てるてる坊主作って白目が内出血するくらい力いっぱいお祈りするわ。

 

あーうれしいなー明日からたのしみだなー

 

でも、まだまだにっくきコロナ菌のせいで

みんなとゆっくりお話ができません涙 そんな、いろいろと「きまり」があります。

【最新(3/22)ジュニアクラスの再開のお知らせ】

クラブハウスにも掲示してあるので読んでください。

 

 

一日も早く終息を迎えられますように。

「ひとりひとりができること」を心がけて暮らしていきましょ。

 

 

「ゲツマツ*」=月末トーナメントのこと。その一週間はクラス内で試合を中心に行われる。

 

     *******

 

3FBC891E-AD77-44BC-948D-F7F0B0C1CF8B

どうぞお忘れなく!

 

 

●(もーコロナ菌ほんといや)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 深呼吸 ■

   ・佐久島イーストハウス

   16F1CF72-4A88-49FA-9FF8-055A33AF4887

みんなみんな笑顔がいっぱいになりますよーに!

 

 

 

 

やっぱり高いところは苦手です。

C3D26340-A03E-4C37-B2A1-929373A59FA9

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:09 | コメントをどうぞ