梅雨まっただ中でも笑顔がいっぱい!

 

   9E7BB4AC-6641-4503-9BB0-9704904D298D

日ごろの、

コロナ菌拡散防止のためのご協力ありがとうございます。

これからも安心安全でテニスを楽しんでいただきたいと思います。

 

一日も早い終息を願って、頑張っていきましょう。

0406E7AE-1339-405B-8B9D-8B82C42AA8C0

   随時更新中【茨木テニス/新着情報

 

     *******

 

  ■ きょうのマスク ■

   ・美容室でもらったマスク

   0FA8D1E1-8CE4-4CDA-9BE3-DE0C97348138

 

一日中マスクをしているとねー、

マスク内で頬が肌荒れするし、何よりもゴムひもが当たって耳が痛いのよ。涙

 

でも、このいただいたマスク、見て。

   1E52F7B8-1B6D-4109-AF2B-046BE31660A5

ばーん。サージカルテープ(医療用テープ)で、ひっつけてあるだけー。

考えてもみなかったわー。「テープで貼る」発想。

これなら、耳が痛くない。感心しきりでした!

 

 

●(今週は5連勤なのよ、晴れオンナ参上するかしら)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ 先日のランチ ■

   ・とんこつラーメン、どっかんネギ入り

   05E4A88E-83D1-4EE0-A02D-799E6C978845

知ってはいたけど、ラーメン屋さんっていっぱいあるのね。

どこのお店も行列作っているし、「こだわってます!」的な看板が独特。

 

しかも、いろんな種類があるのねー。醤油やら、豚骨やら、

なんなら、醤油豚骨って合わせ技も。笑

さらには、麺の硬さ、スープの濃さまで、あなたのお好みにカスタマイズって。

 

みなさんの好きなラーメン教えてくださいね!

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:35 | コメントをどうぞ