五平餅で笑顔がいっぱい!

 

   A03356CB-6A2D-42AD-84FB-C90BA829168F

日ごろは、

ご来場時の手指消毒や、マスク着用、

3密防止のための、

レッスン開始ぎりぎりご来場、レッスン終了後ささっとご帰宅など、

みなさまのご協力ありがとうございます。

これからも安全安心でテニスを楽しんでいただきたいと思います。

 

いましばらく終息を待ちつつ、どうぞみんなでがんばっていこーね。

ウチもがんばるー。マスクがんばるー。

 

 

     *******

 

 

  ■ きょうのうんどう ■

   ・足助城

   D408FCD0-CD20-4771-97B0-75172A0DB115 70453C77-1738-4322-884B-50FB4A5D1C83

あら、石垣や深いお濠(ほり)がないのね。

このタイプを「山城(やまじろ)」というそうです。へぇ!

   CAFE140D-CA62-494B-A73F-57921415EA47 81A27720-E185-4598-8D0B-4ED5CBE14C32 E0E64F80-EB34-40BB-8AE5-951017FB3F79

   246AC0A7-A7E6-4AE7-85C1-92AE4856D754 4F19963B-B3B1-458C-9E6A-1AD868C5D0DB C00EFDE9-5208-4508-8986-DC2234E1E071

かの400年前には、どんな人々の暮らしが営まれていたのかしら。

 

緑まぶしい景色に溶けそうに気もちが良くて、

「鈴木さんちのお城は風光明媚な所にあるのね」と、うっとりぼんやりするばかりで

今となれば、攻め込まれることはあったのかしらとかふとおもう疑問に、あー、ちゃんと、

「ガイドさんいないですか」って聞けばよかったと、思うことです。てへへ

 

 

そうそう、 受付のお兄さんが「今日テレビでここでるよ」と、教えてくれました。

 

     中京テレビ「キャッチ

 

そんなこんなで

「お城周り階段なかなかの足元の不安定さに大腿筋(ふともも)はプルプルで、

前回「モリコロパーク」ぷりの、うんどうがんばりましたの巻。ふふ

 

 

 

 

  ■ きょうのお腹いっぱい笑 ■

   ・五平餅ランチ、お蕎麦は並盛で(下山の里

   6A729838-DCF5-47A2-B268-1540BD4427C7 C1001977-D4CA-44C6-9C6D-458CFDD5A0F9

せっかく、うんどうしたのにね。あはは(*´∇`*)

 

 

 

●(減量大会はまた今度考えるわ笑)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ きょうのお買いもの ■

   ・稲武町「どんぐりの里

   964F7601-8EAE-4568-ACD5-8D56309AA236

生産者のみなさんもありがとうございます!

EEDECE91-3967-4C6E-8125-90AA3499DA7E 585110ED-A901-4A06-985F-9EC102835AF5

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:51 | コメントをどうぞ