2時間目

こんばんは。

2時間目です。

ユウキ先生、宜しくお願いします。

 

 

 

こんにちは!

ゆうきです!!!

最近はずっとスタジオで作業したり、意外と忙しいです。

もうすぐ展示があったりまたパフォーマンスをするので楽しみだな~。

写真ではキャンバスを作っています~!

何だか絵を描くとなるとキャンバスや画用紙を買ったりするときもあるけど、キャンバスから作ったり、絵を描くところなんて描ければ「どこでもいいんだな~」とか思いながら作ってます。

ははははは

 

イメージ

 

 

テニスもラケットやコートにたよっちゃうけど、僕も真剣に始める前は毎日壁打ちしかしてなかったり、でも楽しかったし練習にはなったな~。

おかげで超至近距離で思いっきり打っても反応できるようになったかな!

へへへ

でもラケットとか も自分でガットとか張ってみるとまた違った楽しみがあるかも!

でも僕は全部コーチに任せちゃってたけど。

まあキャンバス作ってるのが、ガット張ってるみたいだな~

と、そんなことを思い出したりする作業中の僕でした。

I was making a canvas in the studio today! and it is reminded me of stringing a tennis racket!

では!

 

 

 

 

ユウキ先生ありがとうございました。

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 19:50 | コメントをどうぞ