日別アーカイブ: 2013年12月24日

12月24日クリスマスイブ 2時間目

御早うございます!

ユウキ先生登場です!

スタート!!!

こんにちは!

ゆうきです!

今週はスーパー疲れました。でもかなり楽しかったです!

実はイギリスは、バーミンガムというところに行き、チャリティーで自閉症の子供の絵をロンドンのファッションデザイナーに洋服にしてもらっていて、それをコレクションに出展してきました!!!Birmingham clothes showというイギリスではかなり巨大なファッションコレクションで行った僕らもそのデカさに驚きました!

まあ全部自腹だったので、そこそこの貧乏旅でしたが、かなりスリリングで毎晩みんなでご飯食べ、最後にはカラオケではしゃいで!そしてお別れのときにはなぜかみんな泣いていました。ははは まあベッドが足りなくて毎日床で寝たこと意外は大成功!って感じでした!有名なモデルさんにも洋服を着てもらって写真も撮り、いい宣伝になりました!

イメージ AEB951DE-061B-4BBC-A996-2E292AA7BC9A B4B55C79-8B32-4853-BCAA-47DDAE22188B

 

 

 

この絵を描いてくれた中国の女の子、本当にありがとう!そしてその子のお母さんからも娘を誇りに思います!などの素敵なメッセージを頂きました!
それを聞けただけでも今回本当にやってよかったなと、改めて思いま した!

ちなみにフェイスブックを見れる方などこっちも見てみてくださーい!

http://timothyogu.tumblr.com/

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151872419716997&set=a.10151871581256997.1073741831.48912981996&type=1&theater

では!ながながすみません!

お疲れ様でした。

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 21:50 | コメントをどうぞ