日別アーカイブ: 2014年2月13日

2月13日(木)4時間目

オハヨウ御座います!(ワザとです。笑)

 

 

4時間目     「一人言」です!

 

 

 

この間・・・

 

 

頑張って国家資格を取り、地方から東京に出て来て5年間同じ職場で頑張り続け、もっと自分を向上させる為に仕事を辞め。

 

次の自分の「夢を」追いかけ頑張っている方とお会いしました。

 

 

残念ながら・・・

現在は、イマイチの会社に入ってしまったそうです。

いわゆる「ブラック企業」に・・・

 

 

しかし・・・

心が綺麗な方で、そこ(会社)をお辞めになると言われていました。

 

 

毎日の自分が嫌いな・・・

 

感じでした・・・

 

 

「なりたい自分を」諦めずに・・・

 

 

 

毎日「前に」進んで欲しいです。

 

 

「子供の時になりたい自分」になれる人は、そんなにいないはずです・・・

 

「嫌いな自分」を許す毎日・・・

 

そんな事すら忘れてしまう毎日・・・

 

 

 

 

貴方しか進まない道は、コンパスも地図も無いのです・・・

 

 

 

ファイト!

 

 

今日は、ちょっと シリアス

 

 

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:07 | コメントをどうぞ