日別アーカイブ: 2014年2月25日

2月25日(火) 2時間目

こんばんは。

大好評!ユウキ先生の授業 いきまーす!

こんにちは!

ゆうきでーす!

先週は大変でした、、、

キッチンのシンクが詰まってまったく水が流れませんでした~!!!

がー!

みなさんも一度は経験がおありかと。

なんか強力な液体をたくさん入れてそれでもダメで、結局こんな装備してパイプを引っこ抜いてやりました!!

1780692_10153804690930290_408590626_n

臭かった~。

 

1920430_10153804690755290_2003822329_n

 

そして今週はHayward Gallery というところで行われている、Martin Creedというアーティストによる展示を見てきました!!!

お客さんが楽しめるアートがいっぱい!

特に写真の風船だらけの部屋は子供に大人気ーーーー!
1620457_10153845277030290_982108310_n

静電気だらけで痛かったけど、楽しかったーーー!

そんなこんなで!

この前はちょうどバレンタインでしたね!!!

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか???

The kitchen sink has been stuck for ages last week!!! and it was so smelly〜.

では!

お疲れ様でした。

何年か?前にユウキ先生が手作りでチョコを作っていました・・・

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:07 | コメントをどうぞ