6月8日(日曜日)今日は授業はお休みです。

御早うございます〜

天気予報はずれましたね・・・

雨・・・

せっかくのお休みの日曜日の方が多いのでは???

さてさて・・・

こんな(雨の)日は、インドアで行動するのが一番ですね〜

インドアテニス、インドア遊園地、デパート、ショッピング 等々

僕はこんな日は、よく朝から晩迄お昼の時間を抜き「映画」をまとめて観に行きました。笑

最後の上映の夜の12時位になると朝2番目に観た映画が何だか?

(どんな内容だったか?)少しぼんやりしてきます。笑

雨の日でも自分なりに楽しみたいですね〜

そうそう、、、

こういう天気の時に品川プリンスホテルのテニスコートに、色々なコーチ達が(運良くテニスコートが取れた方は・・・)集合しています。笑

朝から晩迄 皆さん!(コーチ)お疲れ様です!

コート横のカレー屋さんに久々に行きたいでーす!笑

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 08:14 | コメントをどうぞ