6月18日(水)3時間目

昨日のユウキ先生の写真が届きました。

 

 

昨日のブログにも入れましたが、こちらにも・・・

 

 

10424025_710859298975648_613415004_o

 

 

女子に囲まれて毎日楽しそうですね???笑

 

 

さてて・・

 

今日は3時間目!

 

 

ポイントの授業です。

 

 

今日のポイントは・・・

 

 

「車のオイル」笑

 

 

車に乗る方・・・

 

オイル交換してますか?

 

 

毎日乗らない方でも5000キロ毎にオイル交換しましょう!

 

エンジンを動かしているのは、オイルです。

 

この間オイル屋さんで久しぶりに沢山お話を聞きました。

 

車を購入してから1度もオイル交換せずにある日 車から煙がでて、そのまま車がダメになった方いるらしいです。(しかも、かなり・・・)

 

燃費にもかなり影響しますので、オイル交換だけはまめに・・・(1番安いオイルを早く交換が良いらしいです。軽自動車は3000キロ)

 

最近では、車に乗る方も少なくなりましたが・・・

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 08:34 | コメントをどうぞ