8/7 木曜日 四時間目

おはようございます。

四時間 ひとり言です。

なんだか、ここ何年か?男子のテニス選手は、、、

上の選手と下の選手の差が大変激しい気がします。

色々な意味で、です。

どんなに頑張ってもあそこには、いけないよなー。

って、諦めながらやっている若手のプレヤーが多過ぎる気がしますし、、、

上位選手は素晴らしい活躍ですよね!
*\(^o^)/*

試合を見にくる方も上位選手の試合は多くの方が来てくれますし、燃えますよね。

きっと!*\(^o^)/*

下位の選手の試合を見に行く人が少ないのは、どのスポーツでも当たり前ですが、、、

選手自体も諦めに似た感情で、日々の時間を過ごしている気がします。

何だか?

バカな僕らの時代の方がずっと楽しかった気がしてなりません。

試合自体もレベルが現在は、低い様ですが、、、

僕らの時代は、ジョップポイントランカー
(1点でも取れたら)

会社から、お声が掛かりました。m(_ _)m

何の為に試合に出てるのか?

下位の試合に出てる選手は、今一度何の為に今!試合に出ているのか?

本当の意味で考えてみては、、、

(あくまでも個人的な意見ですが、、、)

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:05 | コメントをどうぞ