日別アーカイブ: 2015年2月2日

2月2日(月)1時間目

御早うございます!

 

1時間目ニュースな時間です!

 

ユウキ先生の授業です

 

 

こんにちは!

ゆうきです!!!
今月はベルギーはブリュッセルにやってきました!!!
来年初のブリュッセルでの展示、そして初の単独での展示もブリュッセルにて開催することが決まり、その打ち合わせも含め観光もしてきました!

image
とにかくチョコレート、ワッフル、ビールが大好きな私にとってはウキウキが止まりませんでした!
そしてここは夢の国か?!と思ってしまうほどのライトアップされたお城たち、、、クリスマス直前で人集りが凄かったけど、そんなことも気にならなくなるほど綺麗な街並みでした。

image のコピー
そして一番感動したのはホットチョコレートでした。もうずっと飲みたい、、、と思いながら飲んでました。ははは
最初に出された時は、ん?これが?普通のホットミルクだけど?と思ってしまったのですが、底にキューブ状のチョコレートがたくさん入っていて、それを溶かしながら飲むという仕組みでした!!!
最初に疑ってしまった自分を恥じました、、、だって美味すぎるから!程よい甘さでサラサラ飲めるのであっという間に飲み干しちゃいます!ははは もったいない!
それにビールはとにかく安くて種類がたっくさん!そのおかげで毎日ガバガバ飲んでぐっすり眠ってきました!

それでは!次回もベルギー編でお会いしましょう!

 

image のコピー 2

 

 

お疲れ様です!

 

大活躍中のユウキ先生!!!

 

頑張れ〜!

 

 

でわでわ

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:30 | コメントをどうぞ