日別アーカイブ: 2015年2月27日

2月27日(金)5時間目

こんばんは。

 

5時間目です。

 

平野先生行きまーす!

 

 

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

昼間は暖かくなってきました。
少しずつ春を感じる今日このごろいかがお過ごしでしょうか?
私は目のかゆみ、鼻の詰まり、喉の違和感と闘う毎日を過ごしています。
今年も花粉症がやって参りました。
くしゃみが止まりません‥‥
目のかゆみが止まりません‥‥
僕はしにましぇん‥‥
あっ(゜ロ゜)すいません。
間違えました‥‥

ただテニスをしているときはこの辛さが無くなります。
いったいなんなのでしょうか?
なのでひたすらテニスをしてこの春を乗り越えようと思います。

春のテニスは花粉症を除けば、景色や花の香りを感じることも出来るので花粉症を除けば、いい季節なのではないでしょうか。
花粉症を除けば‥‥

 

 

 

お疲れさまです。

 

花粉症怖ーいですね〜

 

 

2年前に「花粉症」と初の診断を大きな大学病院で言い渡され・・・

 

 

近所の病院で花粉症に効く注射を1本うって頂いた後はなんと!!!

 

治ってしまった???

 

のかも???

 

 

でわでわ

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 18:21 | コメントをどうぞ