3月8日 日曜日 お休み

おはようございます。

朝から雨が多摩、八王子市は降っております。(T_T)

皆さんは、まだ寝てますか?笑

さててて、、、

五年半振りに歯医者に行きました。(T_T)

五年前に丁度、スペインでジュニアのキャンプに引率していましたら、歯の被せたのが取れ、Valenciaの歯医者にスペイン人のコーチの車で向かい、五分位で終わるかな?っと思ってましたら、、、

いきなり、全く何でもナイ歯を3本も抜かれ、、、

(T_T)

あまりの驚きと痛さで、2日間 もがきました(T_T) 笑

日本に帰っても歯医者に行けなくなっていましたが、、、

仲良しの友人の勧めで行きました。

こ、恐さが、、、笑

なんだか!壁を乗り越えられた気がしました。笑

o(^_-)O

でわわわ〜〜

良い1日を!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 06:02 | コメントをどうぞ