6/12 金曜日 5時間目

おはようございます〜〜

5時間目スタートします!

平野先生の時間ですが、、、

今週は、お休みです。
 
楽しみにされていた方申し訳ありません。

 

 

てて、(さて、ではありません。笑)

 
今朝は、朝から雨。(T_T)

 
朝一からテニスの予定でしたが、非常に残念です。

 
しかし、、、

 
6月は、毎年 雨です!雨が終われば 大好きな夏がやってきます!

 

今年も、暑い日が多いのでしょうか?

 

毎年恒例の高尾山へのチャレンジ!笑

 

かちゅうズクラブの合宿
 

海やプール

 

夏を乗り切ろう会

 

楽しみが盛り沢山です。

 

 

早く!夏!待ってます!笑

 

独り言の時間になってしまいました。笑

 

あ!今日は、ウィンブルドンのシャツを着ています。笑
ナイキさん。ごめんなさい。(T_T)

 
でわわ〜
 

※Blogを随分書いていますが、、、

未だに人に上手く気持ちを文章で伝える事の難しさを日々痛感します。(T_T)

思いとは、逆に伝わってしまったり、相手の方に不可解な気持ちにさせてしまったり、、、

 
日々、勉強ですね〜!

 
めげますが、、、めげません! 頑張り続けます!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 04:23 | コメントをどうぞ