6/17 水曜日 3時間目

おはようございます〜〜

3時間目 ザキヤマ先生お休みでーす。

 

 
6月も後半に入りましたね〜〜。

最近、楽しくて、楽しくて、、、笑
 

 
 
夏は最高〜〜です!(≧∇≦)
 

楽しい理由は、色々ありますが。笑

 

 

一つには、やっぱりコレ!です。

① ハンガーゲーム3 楽しかったです。
続編あるとは、、、
② トゥモローランド ウー!まあ、好きですね。
ジョージが大好きですから、、、
③ シンデレラ あまりに可哀想で泣きました。
映画の中では、名前はエラ (意味わかります?これ以上書けません)
④ ワイルドシリーズ 書かなくてもわかりますね。
最高です。
 

 
そして、そして、、、

7月に入ると、、、

ターミネーター:新起動 ジェニシス

早く、7月10日に、、、

 

 

待ちきれない、、、です。

頭の中で、、、

ででで、でででん。

ででで、でででん。と、ターミネータの音が〜〜

 

 

先行上映をお願いします。

 

 待ちきれません。(T_T)

 
しかも、、、続くジュラシックパークの続編やミッションインポッシブルの続編も、間も無くです。

 

緊張のレベルです。(T_T)

 
以前にも、書いちゃいましたが、、、
楽しみ過ぎて何回も書いちゃいそうな自分が怖いです。
 

皆さん、温度差で、流行りの胃腸の風邪にご注意下さい。

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:08 | コメントをどうぞ