6/30 火曜日 二時間目

おはようございます。

2時間目 テニスの時間です。

 

 

6月も もう、終わりですね、、、

 

6月は僕の生徒の中でも、素晴らしい才能があり、真面目で良く努力をしていた生徒の誕生日月でもありました、、、

 
生きていたら、、、

 
今頃、誕生日プレゼントをねだられた(笑)と、思います。

かなり、若くして亡くなりました。

 

頑張るぞ、、、今日も!!

今日の授業ですが、、、

テニスは、これからトップシーズンを迎えます。

 
ビックシンクのジュニアや選手養成合宿
 
今年の夏も沢山開催されます。

 

 

Blogにも詳細を、お知らせ致します。
 
お楽しみに!

第1弾は、7/21からの山中湖合宿です!
1日 に、八時間の合宿は、ビックシンクが、世界に標準を合わせて、いるからです!

ビックシンクは、毎年、全国大会に選手を輩出しています。
 

あ!
 

 

大事なお店のご紹介も忘れてました。笑

多摩にお住みの方!新しいタイプの居酒屋が、聖蹟桜ケ丘に出来ます! 7/1に!!

知りたい方、、、

 

 

ん、、、

 

 

教えてたくありませーん。(≧∇≦)笑

 

 

どうしても、知りたい方!!

 

 

メール下さい。

しかし、、、
 
メールくれても
 
教えてないかも、、、笑

でわわ〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 06:33 | コメントをどうぞ