日別アーカイブ: 2015年9月6日

9/6 日曜日 その②

身内に不幸があり少しづつ全身に氷が貼っていました。
時間が経ち、、、

 
 

氷が溶けて来て、自分自身の事を考えられる様になって来ました。
 
 

ご迷惑をお掛けしました。

 
 

まずは、、、

 
 

御守りを往復6時間もかけて取りに行ってくれた方には、永遠に感謝致します。

 
 
色々、普通に生活しているつもりでしたが、、、

 
 

周りの方にかなりお気を使わせてしまいました。

 
 

申し訳ありませんでした。

 
 
やっと、色々考えられます。笑

 
 

初心に返り頑張ります。

 
 

皆さん、本当にありがとうございます。

 
 

僕の時間が止まっているウチに大切なモノを失ってしまいました。

 
 
やっと、動き出し答えが見つかった時には遅かったです。笑

 
 

いちから、地道に積み上げて頑張り続けます。

 
 
それが、僕なので。。。

 
 
 
 

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:52 | コメントをどうぞ

9/6 日曜日 ハッチの日

おはようございます〜〜

 
 

蒸し暑い夜でしたね〜〜

 
 

一睡も出来ずに朝を迎えました。笑

 

皆さんは、どの様な朝をお過ごしですか?
 

僕は、今、、、

 
 

朝の散歩をしたくて、、、

 
散歩をしたくて、、、しょうがありません。

 
 

散歩をしたら、また奇跡に合える気がして、、、笑

 
 

さー!

 

日曜日を楽しみましょう!
 

せっかくの週に一度のお休みの方もいるはず。
 
 

秋のディズニーランド何か?も行ってみたいですね〜。笑

 
 

Halloweenの時期ですから、、、

 
 

間も無くの
9月のお休みが楽しみですね〜

 
 

最近、若干好評の僕の頭の中、、、

 
 

水曜日に授業がありますが、、、笑
今日は、、、

 
 

今の頭の中は、、、

 
 
image
 
 

ゆけゆけ〜〜はーち〜ミナシゴハッチ〜

 
 
飛べ、飛べハッチミツバチハッチ〜〜

 
 

です。笑(≧∇≦)

でわわ〜

良い一日を!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 04:12 | コメントをどうぞ