日別アーカイブ: 2015年9月13日

9/13 日曜日 お休み

おはようございます〜〜

 
 

今日は、授業はお休みです。

 
 

さてててんてん。笑

 
 

最近、高校時代の同期のテニス部の仲間が、お子さんと奥様と(隣のコートで)テニスをしている所を見ました。

 
 

何だか、、、

 
 

スっごく…

 
 
嬉しかったのと同時に、

 
 

幸せな気分になりました。

 
 

色々な人生があり、色々な出来事が有るので楽しいですね〜!

 
 

でわわ〜〜

 
 
あ!

眠れないタケさん。笑
眠れないなら、眠らずにいる時間を楽しんで!(≧∇≦)

 
 

もう一つ、、、

聖蹟桜ケ丘で、何だか、、、

凄〜く楽しいイベントが、あるらしいです。

 
 

詳しく知りたい方!お近くの方は、mail下さい。

ご注意 : 我々のテニスイベントではございません。

某 お店のすっごい イベントです。笑

聞くと、、、びっくりな感じです。笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:55 | コメントをどうぞ