日別アーカイブ: 2017年11月8日

お財布携帯ならぬ「お財布携帯ケース!」

最近スマホの手帳型ケースは収納機能もよく、

保護性能もいい、けど毎回あの開いたり閉じたりが

凄く面倒くさいと感じる方がいるようです。

その気持ちわかります!

慣れちゃう人はなんともないが、慣れない人は、

どうしてもに感じてしまうもんですよね。

 

そんな方達に、今日は収納機能も兼ね備えた

ジャケット型ケースが一番ピッタリだと思いますので、

ご紹介します。

 

カード収納 マイケルコース iPhone8ケース メンズ向け ビジネス用

 

カード収納 マイケルコース iPhone8ケース MK柄

マイケルコースの最新デザインスマホケース!

ジャケット型ケースにして驚きのカード収納機能付き!

斜めな感じのカードスロットが二つ、

大事なメモを入れたり、とっさの名刺入れや、

よく使うスイカ等が収納出来る等、とても便利な機能です。

 

ブランド MK iphone8plusケース レザー

手帳型のように、開いたり閉じたりがなく、

面倒くさがる方にピッタリ!

更にソフトケースですので、すっぽり包む設計は、

手帳型のように保護性能にも優れています。

 

ビジネスでも使える面倒くさくないケース!

をお探しの方にオススメ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ikeikekaba 16:17 | コメントをどうぞ