滋賀県テニス選手権大会

ウロボロスが終わり、少し楽しみが減りました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日の試合は、雨の為中止となりました。

結構道も空いていて順調に到着。彦根に近づくにつれ益々雨が強くなりました。

大会本部がなく、ワゴンからサッとレフリーらしきおじさまが登場。

『試合の方???』って聞かれたんで、『そうです。』と答えると、

『今日は中止で、続きは来週で!』と、続きはWEBで!!みたいな感じで言われました。

続きもなにも始まってませんけど?何か問題でも?とは決して思わず、『分かりました。』と答えました。

来週は長浜ドームなので、安心です。

このまま帰るのは、なんか雨に負けた感じなので、かすかに見える彦根城を撮影。

岐路につきました。

 

 

 

 

 

 

201545

 

 

 

恐れいりますが、来週の(日)1・2限レッスンをお休みします。

江崎コーチが担当します。

宜しくお願いいたします。

 

 


カテゴリー: テニス | 投稿者クレセント草津駅前校 15:27 | コメントをどうぞ