草津駅前校中高生

IMG_2330

 

悠くんです。

最近では165kmぐらいのサーブが入るようになってきました。

すでに、身長は軽く抜かされています、というか元々抜かされてます。

はじめてそろそろ3年。

目標はバックハンドを気持ちよく打つことです。

頑張っていこう!!

 

 

さて、4日間、お休みいただきまして大変恐れ入ります。

人生初のインフルB型になってしまいました。

火曜日は熱が下がったので、大丈夫だと思ってたら、翌朝ケンシロウのように身体が燃え滾っていました。

まっすぐ歩けないのでお休みしました。

病院から来て欲しかったのですが、夕方、病院へ行きました。

軽く、『吉田さん、Bですね~~』って言われました。

ABだし、とは突っ込む元気がどこにもありませんでした。

この年でかかるとは思ってもみませんでした。

みなさんもBに気を付けてください。

 

 

 

 

 


カテゴリー: ジュニア | 投稿者クレセント草津駅前校 21:45 | コメントをどうぞ