日別アーカイブ:

夏です・・・

こんにちは!今日は久しぶりに駅前校に入っている佐藤ですウィンク

今日も暑いですね・・・ふらふら

 

こんな暑い中でもお仕事を頑張っていらっしゃる皆様 :76 筋肉: 、今日はお休み!という皆様 :104 ラケット黄: 、夏休みももう少しで半分終わっちゃう…という小中高生の皆様学校 ・・・私の大学では昨日から待ちに待った夏休みが始まりました!!楽しみたいです目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

 

実は、祝日でも基本レッスンがあるクレセントにも、お休みの日がありますdouble exclamation

それは・・・8月30日(火)ですexclamation

いつも火曜日にレッスンを受けられている方は要注意です危険・警告 (!) 危険・警告 (!)

 

ですが、30日駅前校では15:00-20:00の間レンタルコートを実施しています :143 ラケット&ボール:

夏休みの最後に、お友達同士やご家族で楽しくテニス…なんていうのもイイですよね目がハート (顔)

 

それでは皆様、暑さにはお気をつけて・・・冷や汗2 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 13:22 | コメントをどうぞ

K

IMG_2900

 

勝ちましたね。

予想通りの相手の実力だったんですけど、予想以上のKの強さでした。

競っても結局取るんだろうなと感じる試合運びでした。

それよりも、体操が気になっちゃって仕方ありません。

吉田でした。

カテゴリー: テニス | 投稿者クレセント草津駅前校 11:56 | コメントをどうぞ