夏の頼もしいアイテム!

a4bb55c9532866ebac8c17a0cf4b34b2[1]87d7c4037b4e15bfd7a0a6aadd3d02bc[1]

みなさんこんにちわ~わーい (嬉しい顔) 三日月

クレセントオリジナル商品に数量限定で新しい仲間が入りました。

【クレセントCoolマスク】グッド (上向き矢印) 黒ハート

【クレセントキャップ】ひらめき ぴかぴか (新しい)

どちらも最大の特徴は内側に専用保冷剤を収納できるポケットがついていて涼しさUPグッド (上向き矢印)

炎天下でのテニスだとどうしても怖いのが熱中症ですよね冷や汗 (顔)予防アイテムとして便利だと思いますexclamation るんるん (音符)もちろん水分補給や塩分補給はして下さいねウィンク ぴかぴか (新しい)

各校に現物を置いていますので一度手に取ってみてくださいムード

詳細は各校POPを掲示していますムードこの記事にも同様のものを添付して置きますのでご検討頂ければ幸いです猫2

これから夏真っ盛りですリゾート (ヨット)体調管理を正しくしてもらいながらテニスをしっかり楽しんでくださいテニス ハートたち (複数ハート)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 19:04 | コメントをどうぞ