マイナビ出版より本日発売!

バナー20131017001
井上整骨院・鍼灸院 詳細

 
スタッフ募集2015080011

 

 

本日12月24日
マイナビ出版より
『 個人技が飛躍的にUPする! テニス体幹トレーニング 』
を発売することになりました。

この本は
全国の書店に並ぶことになりました。さらに、ネット販売、ネット書籍としても
販売されています。

今回は
テニスのレベルに関係なく多くの方がいつでも・どこでも・気軽に、
トレーニングが出来るように、
そしてトレーニングを習慣化することでテニスの向上につなげてほしい
との思いで作製致しました。。

治療の目・スポーツの目を持ってこの本の作製に携わりましたので
ケガをしない体づくりをすることで、テニスもうまくなる!
といった考えを取入れて頂きたいとの願いでもあります。

オールカラーで写真満載の本ですので、わかりやすくなっております。
是非、
お手に取っていただければ嬉しく思います。

『テニスを始めたいけど・・・何から始めてよいかわからない』

『コートの中でもっと自由自在に動けて、ケガをしないように身体
 を鍛えたい!』

『テニスをプレーしているけど、もう少し上手になるためにはどの
 様なトレーニングを すればよいのか?』

『テニスが大好きで、試合に勝つためにしっかりと身体を鍛えて
 もっと動ける身体になりたい!』

『トレーニングに興味があるけど、あまり難しい内容ではなくシン
 プルにトレーニング続けたい!』

『試合に勝ちたいので、実践的でテニスの動きに直結したトレーニ
 ングを始めたい!』

『とにかくケガをしない体になって、同時にテニスもうまくなりたい!』

『時間がないからスポーツジムに行かなくても、気軽に一人でもで
 きるトレーニングをやりたい!』

様々なことを考えながら・・・・

少しでもテニスが楽しく、テニスが上手になるように、そして出来ること
ならば試合にも強くなりたい、というような願いにお応え出来ないかと
考えながら作成いたしました。

トレーニングを身近なものに感じて頂ければ幸いです。

マイナビ書籍0002

*詳細*マイナビ出版

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者井上正之 17:38 | コメントをどうぞ