日別アーカイブ:

少しずつ投稿できればと・・・

長らく投稿があいてしまいましたが、、、

このようなパンデミックの世の中ですが、
無理をしない中で歩んでいきたいとの願いから、
このブログでの記事の投稿とともに日常での気が付いたことなどをのんびりと、、、
時には活発に、投稿できればいいなとゆるい感じで思っています。

コロナ禍での感染防止の徹底という活動は
私の業務の内容からも、ご来院いただく患者さんには直接的な影響があるために、今も私自身の日常は感染防止の徹底に活動しています。

このブログをみてくださる方の中には
テニスを楽しまれる愛好家の方々や関係者の方々もいらっしゃることから、私の気が付いたテニスへのアイデアや身体のケアのアイデア、そして日常での医療について、スポーツ現場などでのアイデアやその様子などをのんびりと綴ることができればと思います。

あれ?またブログの投稿が滞ってしまったの?となるかもしれません。
今は前のめりな姿勢ではありませんが、リラックスして情報が流れていければと思っています。
独り言のように、昔でいえば駅にあった掲示板にチョークで書かれたまったく関係のないようなメッセージのような、
そのような進み具合になることかもしれません。
私の例え方が「駅の掲示板」とは、時代の経過が著しく、全くそれすらわからない方々もいるでしょうね。

数あるSNSツールの中の一つとして
このブログから文字が、画像が流れていければと思います。

医療現場と、少しずつ動いているスポーツ現場からのつぶやきより

井上正之

テニス365ブログ20220003357

カテゴリー: 未分類 | 投稿者井上正之 18:45 | コメントをどうぞ