楽しいひと時

昨日は田川翔太選手と2人で食事に行ってきました。

 

 

彼とは年齢も離れているし、付き合いは長くないのですが、何か魅かれるところがあり、色々お話する機会が出来ました。

 

 

彼は大学4年生で、部活は引退。全日本選手権も終了し、一息ついているところみたいで、その顔にも少しリラックス感がありました。

 

 

昼から2人で食事をして、大学の思い出や試合の思い出話で結局食事が終わってから1時間半ほどしゃべっていたでしょうか?

最近の早稲田大学が強い理由や、田川君の生い立ちなどが聞けて、すごく楽しい時間を過ごせました。

 

やはり、現在活躍している選手の話を生で聞けるのは貴重な体験ですね。

 

 

 

加藤季温

 

 

KIONジュニアテニスアカデミー ホームページ ←クリック


カテゴリー: 未分類 | 投稿者加藤季温 09:07 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP