日別アーカイブ: 2014年3月13日


千葉県ジュニアテニス選手権大会

先週日曜日から千葉県ジュニア選手権大会が始まりました。

 

KION Jr.テニスアカデミーは、千葉県市川市にあるので、今年より千葉県ジュニアに出場する選手が出てきます。

 

県ジュニアの大会を見るのはとても懐かしいですね。

 

先週は16歳以下、18歳以下の1・2回戦が行われて、アカデミー生の18歳以下の男の子は1回戦で惜しくも負けてしまいましたが、18歳以下の女の子は順調に勝ち上がり、関東ジュニアの出場を決めました。

 

全国大会で活躍する選手をたくさん育てていきたいという野望があるので、関東ジュニアに出場するだけでは満足出来ませんが、一つひとつ階段を上っていくように、着々と上を目指していきたいですね。

 

 

今週の日曜日は12歳以下・14歳以下が始まります。

 

この年齢は数名出場するので、一人でも多く関東ジュニアにコマを進めて行ってもらいたいです!!

 

KION Jr.テニスアカデミー ホームページ

VIPなプロテニスプレーヤーをプライベートレッスンコーチに!!

 

 

カテゴリー: KIONジュニアアカデミー | 投稿者加藤季温 12:12 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP