日別アーカイブ: 2014年3月22日


代々木公園

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

今日は久々のOFF

って事で、朝から子供たちを代々木公園へ連れて行きました。

長男は自転車を器用に乗れるようになったので、一緒に自宅から代々木公園まで僕と二台の自転車で行ってきました。

次男はさすがにまだ無理だと思い、代々木公園の中をストライダー(足で地面を蹴って走らす自転車みたいなもの)で思いっきり走らせました。

代々木公園では、桜がすでに咲いてたので、三人で写真を撮ってもらいました。

昼からは新しい公園を見つけようということで、また自転車に乗り、探検をしています。新しい公園を二つ見つけました。

都心では子供が遊ぶ施設を探すのに一苦労しますね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 14:37 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP