日別アーカイブ: 2015年12月7日


第11回KION Jr.キャンプ終了

IMG_9753[1]

第11回 KION チャレンジJr.テニスキャンプ

無事に終了しました。スペシャルゲストに土居美咲プロを招き、一人ひとりと6分間ずつ打ってもらいました。

 

参加者のジュニア達はとても緊張して土居プロとのラリーに挑みましたが、最後には自分の力を発揮できた選手達がほとんどだったと思います。

 

現日本ランキング1位、世界のTOP選手にマンツーマンで6分間も打ってもらえる機会というのは、本当に貴重な体験だったと思います。

 

参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

そして、土居美咲プロを始め、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

次回は来年2月か3月を想定しています。決定しましたら、Blogやホームページなどで発表していきます。

 

Academy468X60_07

KIONジュニアテニスアカデミーのホームページでキャンプの情報などを掲載しています。ぜひご覧ください。

 

IMG_9773[2]

 

 

カテゴリー: KION Jr.キャンプ | 投稿者加藤季温 11:32 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP