日別アーカイブ: 2015年12月29日


2015年最後に

image

2015年も終わりに近づいてきました。
本日は2015年12月29日

皆さんにとって2015年はどうでしたか?

毎年それぞれの思い出がある年になりますが、今年は僕にとって成長させてもらえるような年でした。

成果が出るという年というよりも、考え方を根本から変えなければ!と思い、思考回路から変革をさせられた年でしたね。

このことは、2016年にとても役立つ事でしょう。

話は変わります。
12/25で仕事納めでした。って事で、12/28から新潟県南魚沼市にやってきました。
こちらは大雪です!!
今日は一日中スキーを楽しみました。朝、出発した地点に夕方戻ってきたら、雪の量が増えすぎて、体が抜け出せなくなるほど。
息子たちと、その雪の中から脱出するのにとても苦労しました。

明日まで南魚沼にいて、大晦日は東京の自宅で年越しパーティー!
年始は元旦から茨城県に旅行してきます!

正月に地元神戸に帰省できないのは、少し寂しいですが、家族との時間を楽しみます!!

カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 15:44 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP