正月にやりたいこと

無題

謹賀新年

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。元旦はどんな事を思い、どんな事をやりますか?

 

私は、

・一年の目標設定

・トレーニング

 

この二つを行います。私のルーティン(正月バージョン)ですね。

 

<一年の目標設定>

昨年の目標は20%ほどしか達成できませんでした。今年は同じ目標を引き続き現在進行形にして、新しい目標をいくつか設定しました。

 

<トレーニング>

現役時代から正月はトレーニングをするという事をやっています。

年を越して、まずやる事がトレーニングとは、私のモチベーションは上がります。

今年は地元神戸の海まで走り、海辺でストレッチをして、今年の目標を考えて、大声で「よし!やるぞ~!」って気合いを入れてまた走って帰ってきました。朝ごはんを食べる前に走るとお腹がペコペコになりました(笑)

 

写真は、祖母の家で、親戚が集まり写真撮影をしました。今年は珍しく全員集まったということで、賑やかでした。

 

今年も一年どうぞよろしくお願いします。

 

junior16th_180x90-01

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 17:33 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP