日別アーカイブ: 2016年2月7日

20160101 天王寺動物園①

昨日、姪ぶた上の子の3歳の誕生日と下の子のお食い初めに行ってきた千里中央で

氷川きよしさんのNewシングル「みれん心」発売記念イベントを見ることが出来ました。

さすがプロめっちゃ歌うまい!!! 感激 !!! かっこいい!!!

父ぶたはしぶしぶ見ていましたが

最後は笑顔で手を振っていました。

さて、1か月以上たちましたが元旦に行っていました天王寺動物園をUPします。

DSC_0554

バフィンさん、ももちゃん

明けましておめでとうございます。

DSC_0556

IMG_4801

ももちゃんは激しく遊びます。

IMG_4802

バフィンさんは優しく見守ります。

IMG_4803

IMG_4804

IMG_4805

IMG_4806

IMG_4807

シロクマカフェのしろくまさんとチュー

IMG_4808

しろくまさんとツーショット

IMG_4810

ももちゃんはピンクの湯たんぽをすべらして遊びます。

IMG_4812

飛び込みシーンは撮れません冷や汗 (顔)

IMG_4811

IMG_4813

またも撮影失敗冷や汗2 (顔)

DSC_0557

ももちゃんは排水溝におもちゃを入れるのにはまっています

排水溝は修理されて今は出来ません。

天王寺動物園のブログをご覧ください。

DSC_0558

ももちゃん大きいボールを引き上げます。
写真見直したら頭がバフィンさんかも( ̄▽ ̄;)
どっちかな?

DSC_0559

DSC_0560

つぎは黄色いブイ

DSC_0561

DSC_0562

DSC_0563

DSC_0564

バフィンさん美人さんですね

DSC_0565

DSC_0566

DSC_0567

DSC_0568

カレンダーの配布まで他の動物さんにご挨拶に行ってきます。

カテゴリー: 天王寺動物園 | 投稿者こぶた 11:43 | コメントをどうぞ