日別アーカイブ: 2016年2月9日

今日の不二子

今日の不二子を始めます

DSC_0713

不二子も10才を越えたので思い出として残したくて

毎日ではありません( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者こぶた 23:39 | コメントをどうぞ

20160101 天王寺動物園②

ホッキョクグマ以外の動物さんに挨拶に回ろうとしましたが

カレンダー配布に長蛇の列が出来ていたので並びました。

天気も良く早めに配布してくれましたので良かったです。

IMG_4824

さて、こびとマングースさん相方が出来て良かったね

IMG_4823

シマウマさん こんにちは

IMG_4825

ライオンさん 今年もよろしくお願いします

IMG_4839

天王寺動物園がテレビに出ると録画したのに母に消されてた

なんで消したの聞いたら

間違えて録画のかな~と思って消したとのこと・・・・

IMG_4840

天王寺動物園のブログ
で知りましたが

ライオン3頭はアドベンチャーワールドから

天王寺動物園に来た当初に電気柵にさわって堀に落ちたり

大変でしたね

IMG_4844

ルナちゃんとモナカちゃんの見わけが出来たいな

左耳がかけているのがモナカちゃん おっとり

右耳がかけているのがルナちゃん 好奇心旺盛

IMG_4843

どっちかな?

IMG_4842

IMG_4841

IMG_4838

ぼくはわかるよ

IMG_4837

IMG_4836

IMG_4835

右耳がかけてる?ルナちゃんですか?

IMG_4834

どうかな?

IMG_4833

IMG_4832

IMG_4831

IMG_4830

IMG_4828

かわいい

こぶたが宝くじ当たったら

おびひろ動物園のヤマトにも岩暖房をプレゼントしたい

つづく

 

 

 

 

 

カテゴリー: 天王寺動物園 | 投稿者こぶた 00:38 | コメントをどうぞ